のけのブログ

自閉スペクトラム症のブログ主がつらつらと思ったことなどを書いていくブログです。

反省

どうも、ご無沙汰しております。初めての方ははじめまして。のけです。

 

ええとですね、で、今回は反省ということで……何に反省しているのかといいますと……前回の記事でございます。

 

正直アレでちゃんとキャラクターが作れるようになるのか!?と

そもそも読みづらいし発想が浮かんだものを理由無く使ってるのでその発想に至ったプロセスが全く分からないのですよ。

その発想がどうやったら出るようになるか知りたいから読んだのに突然突拍子もない発想で押し切られる……皆様の時間を無駄にしてしまったかもしれません。申し訳ない。

 

一応反省として記事が読み返せるように残してはおきます(いつか非公開にはするかもしれません)。

今回はそんな反省のお話でした。

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

少し短めですが、今回はこれで。

では、またどこかでお会いできたら嬉しいです。