のけのブログ

自閉スペクトラム症のブログ主がつらつらと思ったことなどを書いていくブログです。

お久しぶりです

皆様、お久しぶりです。

あれからもう随分経ちますので覚えていない方も多いかと思います。

現在では千葉県に引越し、カフェによく行くようになりました。

 

というわけで本日は短めに、久しぶりなので軽く書いていきたいと思います。

 

まずはどん!
f:id:noketacotaco:20231223132411j:image

 

こちら千葉県船橋市にあります「リントスカフェ」のクロワッサンとアメリカーノです。

クロワッサンはサクふわ、バターの味わい深い美味しいクロワッサンです。

アメリカーノも苦すぎず、でも酸味ではなく苦味があるタイプなので酸味の強いコーヒーがお好みの方はお気をつけてください。

 

そしてこちらは期間限定(詳細不明)ですが、期間限定のメニューです


f:id:noketacotaco:20231223132751j:image

 

おやおや?チラシが写ってますね……

こちらはたまに開かれるワークショップのチラシです。気になった方はぜひリントスカフェのホームページへ!

 

そしてこちらはキャロットジンジャーケーキとラムラテです。

この組み合わせで頼むよりはキャロットジンジャーケーキにはジンジャーラテの方がおいしかったかな。でもラムラテが個人的には大当たりでした。

元々ラムが好きなのもあったのですが、さらに好きになりました。

今年ももう残りわずかですが、皆様、おいしいカフェに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

それではまたいつか